新着情報

新着情報 | 大分でクロス張替えは、style.aidへお任せください!

お見積り無料で実施中!!

記事一覧

  1. 大分市王子マンション クロス張替え工事完了

    大分市王子マンション クロス張替え工事完了

  2. 大分市、明野マンション クロス工事完了

    大分市、明野マンション クロス工事完了

  3. 大分市宗方、クロス張替え工事完了

    大分市宗方、クロス張替え工事完了

  4. 年末年始休暇のお知らせ。

    年末年始休暇のお知らせ。

    弊社では、12月28から1月5日まで冬季休暇をいただきます。 メールでのお問い合わせは可能ですのでよろしくお願い致します。

  5. ご注意事項

    ご注意事項

    最近、弊社からのメール問い合わせのお返事が届かないと何人かのお客様より お電話を頂きました。PCメールからの受信拒否や迷惑フォルダに受信されてる場合があります。 皆様、今一度メールの設定をご確認くださいませ。

  6. トイレリフォーム

    トイレリフォーム

    大分市内マンションでトイレリフォーム施工させて頂きました。 弊社では、このような工事をワンストップで施工できますのでお気軽にご相談下さい。

  7. 金池町アパート

    金池町アパート

    賃貸アパート一部屋防音室工事着工致しました。 後日写真アップロードします😄

  8. 都町 BAR店内シート工事

    都町 BAR店内シート工事

    都町にあるネオバブル様より、オリジナルデザインのシート工事施工させて頂きました。 シート作成までに、時間が掛かりましたがオーナー様も喜んでおられました。

  9. 猪野 マンションクロス工事

    猪野 マンションクロス工事

    一部屋のみ張り替えのご依頼を頂きました。 翌日スピード施工させて頂きました。😊 ありがとうございました。

  10. 事務所看板新設!!

    事務所看板新設!!

    弊社事務所看板を新しくしました。 通り沿いなので目にする方も多く、よく声を掛けられ嬉しいですね😊

  11. 内装リフォーム工事

    内装リフォーム工事

    津久見市にてアパート内装工事着工致しました。😁

  12. 大分でクロス張替えは、style.aidへお任せください!

    大分でクロス張替えは、style.aidへお任せください!

    大分でクロス張替えならstyle.aidへお任せください! 当社は大分県を中心に様々な地域で活動をしておりますので、一度ご連絡ください! クロスは家の雰囲気をガラッと変えるだけでなく、心までワクワクするものです。 クロス張替えなら是非当社にお任せください。